アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ ようや..
by akashiahime at 22:32
花坂爺さんへ 梅雨入り..
by akashiahime at 22:29
梅雨入りですね。 遅か..
by くてくて at 21:38
遅い梅雨入りですね。 ..
by 花咲か爺 at 08:10
花咲か爺さんへ 甘酒、..
by akashiahime at 21:29
老舗の本格的な麹ですね。..
by 花咲か爺 at 09:24
くてくてさんへ 歩いて..
by akashiahime at 21:58
珍しいですねぇ。初めてみ..
by くてくて at 23:30
花咲か爺さんへ 新緑が..
by akashiahime at 22:38
お世話になりました! ..
by 花咲か爺 at 16:51
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今回は、、、

平塚に行ってきました。
金沢―藤沢間の高速バスがあるというので
f0062159_7514681.jpg

乗ってみました!
行きは北鉄バス
帰りは江ノ電バス
平塚に行くには一番便利で安くて頻繁に出かけるには
よい方法だと思いますが
かなり、疲れます。
f0062159_756362.jpg
快方に向かっています!
静かな公園でストレス発散!

[PR]

by akashiahime | 2009-02-10 07:58 | 日記 | Comments(4)
Commented by くてくて at 2009-02-12 00:19 x
深夜バス、私も金沢<->横浜で利用していましたが、疲れました。
安さと駅に到着する(ことが多い)ので、移動には楽ですけれどねぇ。
安くて体調崩したら元も子もないので、ご注意ください。

お孫さんの元気な姿、よかったです。春は近いですね!

Commented by akashiahime at 2009-02-12 20:17
くてくてさんへ
そうですね、深夜バスは便利ですが、着いた日は疲れてほとんど何も出来ず、帰宅した日は忙しかったですが翌日は疲れがどっと出て寝込んでしまいました!寒い時期だったからか、寄る年波のせいか、、、
Commented by netton at 2009-02-17 09:21 x
何度も通った平塚詣で・・・お孫ちゃんが元気になられて
本当に良かったですね
ばぁばとしては代わってあげたい心境だったことでしょうね
お疲れ様でした。
そしてお孫ちゃんお誕生日おめでとう~~♪
Commented by akashiahime at 2009-02-17 22:36
nettonさんへ
とてもうれしいコメントありがとうございます。
本当に代われるものならと私も、私の母もみなそう思っていました。
元気になって自転車に乗れるようになって有難いことだと感謝の気持ちでいっぱいです。これからもしばらく平塚詣でを続けたいなあと
、、、
<< 美味しかった♪ 今年の恵方は、、、 >>