アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ ようや..
by akashiahime at 22:32
花坂爺さんへ 梅雨入り..
by akashiahime at 22:29
梅雨入りですね。 遅か..
by くてくて at 21:38
遅い梅雨入りですね。 ..
by 花咲か爺 at 08:10
花咲か爺さんへ 甘酒、..
by akashiahime at 21:29
老舗の本格的な麹ですね。..
by 花咲か爺 at 09:24
くてくてさんへ 歩いて..
by akashiahime at 21:58
珍しいですねぇ。初めてみ..
by くてくて at 23:30
花咲か爺さんへ 新緑が..
by akashiahime at 22:38
お世話になりました! ..
by 花咲か爺 at 16:51
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

虹です!

夕方、急に雨が降り出しました。
用事を済ませて車に乗り込もうとした時
「もしかしたら、虹が出ていないかなあ!」と
空を見上げたら
大きな虹が架かっていました
カメラ!カメラ!と思いきや
またカメラを忘れたので、携帯で写しました。
f0062159_21474557.jpg
虹を見ると元気が出ます!
明日から気持ちを切り替えて

夏の疲れか、涼しくなったからか
眠気が襲う昨日・今日でした。
[PR]

by akashiahime | 2009-09-08 21:50 | 日記 | Comments(4)
Commented by 近江の獅子 at 2009-09-08 22:47 x
初めまして キレイな虹にうっとりそれにとても広い虹に感激です。
ちょっぴり家庭菜園してます。このごろは水やりで虹をみてます。
虹を見てると 小さいころが思い出されます。大きな空にかかっていたことが・・・・わたしだけ???  ときどき参加させてもらいます 4649ね
Commented by akashiahime at 2009-09-09 20:14 x
近江の獅子さんへ
初めましてコメントありがとうございました。

どこかでお見かけしたお名前だと思いましら
そうですね。gonkappaさんのブログでした!
私のほうこそどうぞ4649お願いします。
Commented by くてくて at 2009-09-09 21:40 x
またまたアカシア姫さんのblogで虹をみさせていただきました。
ありがたや~
Commented by akashiahime at 2009-09-12 18:55
くてくてさんへ
虹はいつも気持ちを明るくしてくれます!
わたしも、出会えた出会えた!ありがたや~と思うのです
<< 寒い! 風と砂の館だより9―ボランティ... >>