アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
花咲か爺さんへ 今回の..
by akashiahime at 11:20
岩瀬は神通川河口ですね。..
by 花咲か爺 at 09:22
くてくてさんへ 粟崎遊..
by akashiahime at 09:07
プロジェクションマッピン..
by くてくて at 22:26
くてくてさんへ サザエ..
by akashiahime at 10:27
海の近くにある作品は、迫..
by くてくて at 20:54
くてくてさんへ 珠洲市..
by akashiahime at 07:59
ちょっと覗いているような..
by くてくて at 19:55
花咲か爺さんへ 福井県..
by akashiahime at 19:25
美味しそうな昼食ですね!..
by 花咲か爺 at 05:40
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

同じ

スタジオジブリの新作「借りぐらしのアリエッティ」が
まもなく公開です!
公式サイトを見ようと思ったのですが
なかなか繋がらない。
千と千尋の神隠しに出てくる「かおなし」のモデルが
「借りぐらしのアリエッティ」の米林監督だったらしい。
写真を見たら何だそうかもしれないと思ったのです。
どんな人かも知らないけれど
ただ、娘と同級生だということを聞き
応援したい気分になっているのです。
(相変わらずの単細胞ですが)
同級生
同郷
同じ誕生日
同じ国
何となく
親しみを感じるものです。
この夏、孫と見に行く約束です!

「借りぐらしのアリエッテイ」HP

(いつの間にかブログに広告が入ってきました。
システムがよくわからないけれど、「風の旅人」には入っていないのです。
気にせずこのまま続けようと思っています。今後ともよろしくお願いします)
[PR]

by akashiahime | 2010-07-01 22:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by tokimekiroman at 2010-07-02 21:33
広告のことですが、今月から広告が入りましたね。
ただし、有料の人のには入らないようです。
私も無料のなので、がまんするしかないですね。
Commented by akashiahime at 2010-07-02 21:38
ときめきさんへ
そうですね。
我慢します。無料で毎日のように更新しているのですものね。
Commented by hira at 2010-07-03 22:38 x
かりぐらしの米林監督。そういえば姉の学園祭の時の背景係は米林監督だったのでは?上手だった気が。その米林君がこの米林監督なんだねぇぇ。今から楽しみ♪
Commented by akashiahime at 2010-07-04 07:30
hiraさんへ
そうですね。そうでした!
夏休み一緒に見に行きましょうね♪
<< 咲きました!-合歓の花 待ち合わせ >>