アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ ようや..
by akashiahime at 22:32
花坂爺さんへ 梅雨入り..
by akashiahime at 22:29
梅雨入りですね。 遅か..
by くてくて at 21:38
遅い梅雨入りですね。 ..
by 花咲か爺 at 08:10
花咲か爺さんへ 甘酒、..
by akashiahime at 21:29
老舗の本格的な麹ですね。..
by 花咲か爺 at 09:24
くてくてさんへ 歩いて..
by akashiahime at 21:58
珍しいですねぇ。初めてみ..
by くてくて at 23:30
花咲か爺さんへ 新緑が..
by akashiahime at 22:38
お世話になりました! ..
by 花咲か爺 at 16:51
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

湘南よさこい祭り2013に・・・

孫娘から
すこし前から習い始めたダンスを
踊り流しで発表するから見に来てと連絡あり。
運動会を見に行かなかったので
では見に行きましょうと!平塚へGO!
可愛い衣装が出来上がったときから
発表の日を楽しみにしていたそうです。
軽い気持で会場に行ってみると
「わあーっ!これはすごい!」平塚市民会館前には
色とりどりでデザインも様々な衣装に身を包んだ老若男女
なんと40チーム以上が出場する大規模なよさこい祭りでした♪
f0062159_20551.jpg

f0062159_2064620.jpg

f0062159_20102870.jpg
湘南よさこい祭りは10回目だそうです。
宮城県仙台市や、静岡、東京、いろいろなところから参加していたようです。

帰宅後、孫からの電話で「鳴子大賞だった!」と報告あり。
なにはともあれ楽しそうでした♪


湘南よさこい祭り2013
[PR]

by akashiahime | 2013-06-03 20:19 | 日記 | Comments(4)
Commented by hira at 2013-06-04 16:05 x
初の発表!HELPありがとう。踊り出しのところはゾクゾクしたねー。「毎日YOSAKOIやりたい」って・・・。さーどーしたもんかね
Commented by akashiahime at 2013-06-04 21:12
hiraさんへ
毎日!それは困った。毎日はだめですよね。
今のペースで良いと思いますが・・・
Commented at 2013-06-05 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akashiahime at 2013-06-05 14:14
鍵コメさんへ
同じ場所にいたとは驚きです。
箱根まで一緒ですネ。娘たちは箱根が近いので
蛍を見に行ったり、プールに行ったり、温泉に入ったりと
お気に入りです♪またお会いして話しましょう。
<< 箱根宮ノ下で! 畑のいちご >>