アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ 白鳥は..
by akashiahime at 22:27
くてくてさんへ 「見沼..
by akashiahime at 22:25
白鳥が飛来ですか。 河..
by くてくて at 20:48
お返事遅くなりました。 ..
by くてくて at 20:47
くてくてさんへ くてく..
by akashiahime at 22:15
富山県立美術館、大きいで..
by くてくて at 15:44
花咲か爺さんへ 今回の..
by akashiahime at 11:20
岩瀬は神通川河口ですね。..
by 花咲か爺 at 09:22
くてくてさんへ 粟崎遊..
by akashiahime at 09:07
プロジェクションマッピン..
by くてくて at 22:26
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寒いです!

寒い!寒い!
帰りましたらとても寒くてストーブの前でひと休み
午後からは、不在中にお世話をかけた方々と
あれこれおしゃべりや打ち合わせ!
アカシアロマンチック祭がまもなくです!
ポスターが出来上がり、アカシア美人が
青空の中で微笑んでいます。
f0062159_2135045.jpg

今年は寒くて、お祭りの時アカシアの花が咲くか心配です!

f0062159_2138384.jpg

去年のアカシアの花!去年もアカシアロマンチック祭にはこれだけ満開ではなかったです。


 5月21日(日)午前10時~ 内灘町の林帯遊歩道で行われます。
 あたたかくなって晴れると良いのですが、、、
[PR]

by akashiahime | 2006-05-02 21:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by ちこ at 2006-05-03 17:10 x
アカシアロマンティック祭りとは、どんなお祭りなのでしょう。
行ってみたいな。
アカシアがきれいに咲くといいですね。
今日、神奈川は、とってもよい天気ですよ。
Commented by akashiahime at 2006-05-03 23:55
ちこさんへ
アカシア林のなかにある遊歩道で、アカシアが花をつける頃に行われるお祭りで、内灘町文化協会の各協会が趣向を凝らし、青空写真館、花咲く小径でミニコンサート、書いてみようコーナーではミニ凧に好きな字を書いたり、落書きコーナーでは大きな紙に自由に落書き!模擬店コーナー、陶芸、青空の下で囲碁、将棋、体験ウォークでは健康チェックや、昔遊びを体験しポイント集めなど、野外ステージでは和太鼓、民謡、などで
訪れる人々をもてなす手づくりのお祭りです!お天気になればそれだけでもう大成功!花々と5月の潮風と人々の笑顔が最高です!是非一度来てみて下さい!
<< その日はいつ? 真夏日の散歩 >>