人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
花咲か爺さんへ コメン..
by akashiahime at 17:19
2024年元旦の16時1..
by 花咲か爺 at 13:57
くてくてさんへ お見舞..
by akashiahime at 20:20
内灘町も地震の被害が大き..
by くてくて at 07:27
花咲か爺さんへ お見舞..
by akashiahime at 10:44
いかがお過ごしかと思って..
by 花さか爺 at 18:15
花咲か爺さんへ 先日は..
by akashiahime at 13:33
風旅さんは私の人生の一か..
by 花咲か爺 at 15:05
ちばさんへ はい、運転..
by akashiahime at 19:46
紫陽花が綺麗ですね! ..
by ちば at 21:36
最新のトラックバック
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

晴れて爽やか遊歩道!

青空と爽やかな5月の風
アカシアロマンチック祭、
遊歩道を訪れた人は皆笑顔!
思い思いにお気に入りのイベントを
楽しんでいました。
ウォークラリーで豆つまみゲームや
百人一首、上の句、下の句合わせや
健康チェック、水質チェッククイズなど
「ロマンチック」と6つのポイントを集めて
花苗プレゼント!街中に花があふれることでしょう!
晴れて爽やか遊歩道!_f0062159_191491.jpg

オープニングは音楽協会のコーラス「散歩」♪

晴れて爽やか遊歩道!_f0062159_1934672.jpg

「書いてみよう」コーナー、好きな字を書いてみました!

晴れて爽やか遊歩道!_f0062159_1965976.jpg
晴れて爽やか遊歩道!_f0062159_198172.jpg

晴れて爽やか遊歩道!_f0062159_1994067.jpg

内灘花の会のテントは音楽がいっぱい♪

内灘中コーラス部の清らかな歌声!マリンバのあたたかく軽やかな調べ

衣装も本格的コーラス部顧問のソプラノ独唱!

晴れて爽やか遊歩道!_f0062159_19145818.jpg

静かに句作をする方も、、、

21の趣向を凝らしたもてなしで大成功のアカシアロマンチック祭でした♪


by akashiahime | 2006-05-21 19:18 | Comments(4)
Commented by easykyoto at 2006-05-21 22:18
この手作り感、ステキですね。。
天気もよかったし、いいものできましたね(^^)
Commented by akashiahime at 2006-05-21 22:24
easykyotoさんへ
ありがとうございます。おかげさまです。もてなす心満載の手作り祭りです!
Commented by tokimekiroman at 2006-05-21 22:59
私も行ってきましたよ♪
天気にもめぐまれ、たくさんの来場者でしたね。

akashiahimeさんもお疲れでしょう?
ゆっくりとお休み下さい♪
Commented by akashiahime at 2006-05-22 21:46 x
ときめきさんへ
来て下さってありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?去年より多くの人出で
模擬店は大賑わい!茶席のお菓子もうどんもお箸も途中でスタッフが
買いに走りました!有難いことでした♪
<< またまた、湘南平方面へ! アカシアロマンチック祭前日は、、 >>