アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ 粟崎遊..
by akashiahime at 09:07
プロジェクションマッピン..
by くてくて at 22:26
くてくてさんへ サザエ..
by akashiahime at 10:27
海の近くにある作品は、迫..
by くてくて at 20:54
くてくてさんへ 珠洲市..
by akashiahime at 07:59
ちょっと覗いているような..
by くてくて at 19:55
花咲か爺さんへ 福井県..
by akashiahime at 19:25
美味しそうな昼食ですね!..
by 花咲か爺 at 05:40
鍵コメさんへ 旅は本当..
by akashiahime at 09:29
花咲か爺さんへ 10月..
by akashiahime at 14:07
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

残念ながら、、、

午後から図書館へ行きました。
こじんまりとした落ち着いた感じです。
本を3冊借りようとカウンターに行ったら、
市民しか借りることは出来ないそうです。
がっかり、とぼとぼ帰ったら途中で雨が、、、
f0062159_21303357.jpg

不慣れな土地は何かと不便です!
[PR]

by akashiahime | 2006-05-23 21:32 | 日記 | Comments(8)
Commented by degdate at 2006-05-23 23:05 x
今晩は、
このところ、多忙でしてコメントできなくてごめんなさい。
先週に楽しみにしていらしたアカシア祭りが終わったようですね。
ボランテアお疲れ様でした。
また湘南平に来られたようですが、交通の手段が大変ですネ。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by easykyoto at 2006-05-23 23:48
以前図書館司書をしてた僕が代わりにお詫びいたします(^^)
Commented by くてくて at 2006-05-24 18:41 x
私が知っている公立の図書館のほとんどは、「その町(市)に住んでいるか勤めている」人にしか貸し出ししません。たまに近隣の住民もOKなところがありますが。
金沢市図書館もそうだったとおもいますよ。
Commented by akashiahime at 2006-05-24 23:21
degdateさんへ
お忙しいのですね!
またしばらく石川を離れています!
必要とされる内が華かしらと思っています。
Commented by akashiahime at 2006-05-24 23:24
easykyotoさんへ
図書館司書をしていらしたのですか?
easykyotoさんのブログの奥深さが解ります!
Commented by akashiahime at 2006-05-24 23:26
くてくてさんへ
たまにしか図書館へ行くないので、無知でした!
お恥ずかしい!
Commented by くてくて at 2006-05-25 20:34 x
いえいえ、こちらこそ偉そうに書いてしまいました。
おそらく「市民(町民、県民)のために」ということなのでしょうね。
国立図書館なら借りれますよ、と意味の無いコメントでした。
Commented by akashiahime at 2006-05-25 22:15
くてくてさんへ
今日は横浜へ行って来ました。
明日は、図書館へ行きます!
<< 久しぶりに、、、 またまた、湘南平方面へ! >>