アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ ようや..
by akashiahime at 22:32
花坂爺さんへ 梅雨入り..
by akashiahime at 22:29
梅雨入りですね。 遅か..
by くてくて at 21:38
遅い梅雨入りですね。 ..
by 花咲か爺 at 08:10
花咲か爺さんへ 甘酒、..
by akashiahime at 21:29
老舗の本格的な麹ですね。..
by 花咲か爺 at 09:24
くてくてさんへ 歩いて..
by akashiahime at 21:58
珍しいですねぇ。初めてみ..
by くてくて at 23:30
花咲か爺さんへ 新緑が..
by akashiahime at 22:38
お世話になりました! ..
by 花咲か爺 at 16:51
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国庭園 in 内灘

真夏日連続19日、
この暑さを逃れるため
どこか海外旅行に行きたい気分です!
そういえば先日中国に行ってきた弟!
私はここで我慢!
f0062159_2383570.jpg

f0062159_2393589.jpg

「蓬莱亭」

朝の散歩道で

[PR]

by akashiahime | 2006-08-18 23:13 | 日記 | Comments(6)
Commented by degdate at 2006-08-18 23:47 x
今晩は、
毎日が真夏日では大変ですね。
こちらでは、湿度が高くてムシムシですね。
この蓬莱亭は独特の雰囲気があって良い所のようですね。
Commented by tokimekiroman at 2006-08-19 00:20
この建物を見ると、中国に行った気分になれますね!
いろいろな見どころがあって、朝の散歩はたのしいですね!
Commented by fumika-fumika at 2006-08-19 16:23
内灘にも沢山の建物やお庭があるのですね
涼しくなったら 自転車に乗って 散策してみようかな(^^
そういえば 金沢ナンバーの導入日をあてたら 車が当たる企画を
内灘町でしてましたね(^^)
Commented by akashiahime at 2006-08-19 22:18
degdateさんへ
あまり訪れる人がなく、静かな庭園です。
今日はこちら36,5℃の暑さでした!サウナの中に
いるような一日でした!
Commented by akashiahime at 2006-08-19 22:24
ときめきさんへ
同じ道を散歩していても、毎日いろんな発見が
ありますね!中国庭園は呉江と内灘が友好都市なので
あるのです!
Commented by akashiahime at 2006-08-19 22:26
ふみかさんへ
町の歴史探訪や文学碑などの見学も
面白いかもしれませんよ!
<< 書練成会 芸術作品? >>