アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ ね..
by akashiahime at 21:20
ふわふわっとした色と雰囲..
by くてくて at 20:04
くてくてさんへ ようや..
by akashiahime at 22:32
花坂爺さんへ 梅雨入り..
by akashiahime at 22:29
梅雨入りですね。 遅か..
by くてくて at 21:38
遅い梅雨入りですね。 ..
by 花咲か爺 at 08:10
花咲か爺さんへ 甘酒、..
by akashiahime at 21:29
老舗の本格的な麹ですね。..
by 花咲か爺 at 09:24
くてくてさんへ 歩いて..
by akashiahime at 21:58
珍しいですねぇ。初めてみ..
by くてくて at 23:30
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

集う!

午後から2つの集いに参加しました。
ひとつは市町社協ボランティア連絡会で、
「ボランティアが担うまちづくり」
f0062159_21505971.jpg

講演後は、参加者との意見交換会も!

住民参加で協働して安心して暮らせるまちを!と話されました。

「まちづくり!」そんな大それたことしてませんけれど、



もうひとつの集い

f0062159_2204447.jpg

書道協会展反省会でした!

f0062159_2224912.jpg

虫の音を聞き、月と一緒に帰りました!

涼しくなりました!

[PR]

by akashiahime | 2006-08-31 22:05 | 日記 | Comments(6)
Commented by ツマ at 2006-08-31 22:35 x
横浜も同じかたちのお月様が出ています♪
すごく当たり前のことなんですけれど。
なんか不思議です。
Commented by ayano-gogo at 2006-09-01 06:06
アカシア姫さん、素晴らしい。何がって・・全部です!!!
Commented by くてくて at 2006-09-02 01:07 x
反省会という名のお食事会(あ、失礼!)、お、おいしそう。
おつきさんもみかんみたいだし。あぁ食欲の秋がやってきているなぁ。
Commented by akashiahime at 2006-09-02 11:46
ツマさんへ
みんな同じ月を見て
それぞれの感慨を、、、
Commented by akashiahime at 2006-09-02 11:48
あやのっちさんへ
ありがとうございます。
褒めてもらえるとうれしくなって、、、木に登るかも!
Commented by akashiahime at 2006-09-02 11:52
くてくてさんへ
おっしゃるとおりです!
食欲の秋、芸術の秋、両方ともGood!
<< 初めての「風の盆」-昼流し 秋色いろいろ♪ >>