アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ 白鳥は..
by akashiahime at 22:27
くてくてさんへ 「見沼..
by akashiahime at 22:25
白鳥が飛来ですか。 河..
by くてくて at 20:48
お返事遅くなりました。 ..
by くてくて at 20:47
くてくてさんへ くてく..
by akashiahime at 22:15
富山県立美術館、大きいで..
by くてくて at 15:44
花咲か爺さんへ 今回の..
by akashiahime at 11:20
岩瀬は神通川河口ですね。..
by 花咲か爺 at 09:22
くてくてさんへ 粟崎遊..
by akashiahime at 09:07
プロジェクションマッピン..
by くてくて at 22:26
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ごくろうさまでした!

今日は、
f0062159_18392079.jpg

バラを飾りました。

f0062159_18402026.jpg

「行ってらっしゃ~い!」

明日から「自由人!」


おまけ-いつものお花屋さん

f0062159_184528100.jpg

スプレーローズ60個数えてもらいました♪

[PR]

by akashiahime | 2006-09-29 18:46 | 日記 | Comments(18)
Commented by くてくて at 2006-09-29 20:42 x
お疲れ様でした。
毎朝送り出して毎夜お迎えしていた(であろう)akashiahimeさんもお疲れ様でした。
Commented by gonkappa at 2006-09-29 21:29
ご主人が退職を迎えられるのでしょうか?
そう遠くない日に自分にも番が回ってくると思うと・・・・
Commented by ayano-gogo at 2006-09-29 22:51
じーん・・・
Commented by ツマ at 2006-09-29 22:56 x
akashiahimeさんのご主人、akashiahimeさん、ともに、お疲れさまでした。
明るいイエロースプレーローズの花束を見て、ちょっと胸にきました。
明日から新しい生活なのですね。
Commented by easykyoto at 2006-09-29 23:07
僕にもいつかこういう日が来るんですね。。
お疲れさまでした(^^)
Commented by pandaful at 2006-09-30 06:54 x
良い写真ですね。映画のラストシーンを思わせるような…
もっとも、旦那様の第2の人生が始まるわけですからハッピーエンディングかな?
Commented by chiba at 2006-09-30 09:11 x
なんだか、涙がでました。今までありがとう。また、これから夢に向かって前進!!応援しています。
Commented by akashiahime at 2006-09-30 18:16
くてくてさんへ
ありがとうございます。
これから疲れるのは私かも、、、
Commented by akashiahime at 2006-09-30 18:18
gonkappaさんへ
この日が来るなんて、あまりにものん気なので
今でもぴんときていません!
Commented by akashiahime at 2006-09-30 18:21
あやのっちさんへ
夢がいっぱいですから、うれしそうです!
Commented by akashiahime at 2006-09-30 18:22
ツマさんへ
病気ひとつせずこの日を迎えられ感謝です!
Commented by akashiahime at 2006-09-30 18:25
easykyotoさんへ
まだまだ先でしょう!38年間は!
これからは、京都へも伺いたいです。
Commented by akashiahime at 2006-09-30 18:28
pandafulさんへ
「自由人」のオットと「不自由人」のツマです!
第2幕のオープニングです!
Commented by akashiahime at 2006-09-30 18:30
chibaさんへ
力強い応援隊がいるので頼もしいです!
まだまだ大丈夫!壮大な夢を持っているので!
あくまで夢ですが、、、
Commented by ボラ待ち櫓 at 2006-09-30 22:24 x
後姿のシルエットの旦那様に、、、。長いお勤めお疲れ様でした。最後の日を迎えるまでのお勤めは、心をワクワクさせるような事の多い日々だったと思いますが、中には煮え湯を飲まされるような苦しい思いをする日もあったのではないでしょう。それでも家族を護り、子を育て上げ、立派にその使命を果されての、一つの航海の完了だったのではないでしょうか。暫く母港で休養してから、これまでとは別の使命を自らに課して、次なる航海に出られるのでしょうか。私もそう遠くない日に、そんな自らに使命を課した航海に出たいと思っています。先行艇の針路を見守りながら、、、後追いしたいと、、、。
Commented by akashiahime at 2006-10-01 17:40
ボラ待ち櫓さんへ
ありがとうございます。38年のサラリーマン生活にはいろいろあったことと思いますが、今は無事勤めを終え、ホッとしている感じです。
しばらくはゆっくりして、次なる航海に備えるのか、このまま母港に留まるのか、風まかせです。
Commented by degdate at 2006-10-04 23:26 x
今晩は、
ご主人様無事な航海おめでとう御座います。
写真拝見いたし仲の良い家庭が想像できます。
実は私三年前でして仲間が増えました。
これからも細く永いお付き合いで宜しくです。
Commented by akashiahime at 2006-10-06 07:53
degdateさんへ
3年前でしたか!日々の過ごし方を教えてくださいませ。
まだまだそれぞれに生活のリズムがつかめていません!
<< 内灘の朝夕 花の会たより第18号 >>