アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ 高尾の..
by akashiahime at 22:34
高尾の町は用事があって何..
by くてくて at 12:04
花咲か爺さんへ 昨日今..
by akashiahime at 23:45
河北潟干拓地の桜並木は見..
by 花咲か爺 at 21:53
花咲か爺さんへ 昨日今..
by akashiahime at 17:07
北陸もようやく春めいてき..
by 花咲か爺 at 09:48
花咲か爺さんへ いよい..
by akashiahime at 22:55
横浜は雨だったようですね..
by 花咲か爺 at 09:07
くてくてさんへ みなさ..
by akashiahime at 21:16
仲間内で展覧会を開催でき..
by くてくて at 12:15
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

足をのばしてサンセットブリッジまで、、、

昨日より遅い時間の散歩!
サンセットブリッジまで
f0062159_15162797.jpg

f0062159_15171736.jpg

f0062159_15181397.jpg

f0062159_15201578.jpg

目を移せば、風車はまわって、、北東の風かなあ?

f0062159_15192513.jpg

能登有料道路と防潮門

f0062159_15212938.jpg

ぐるりと回り海沿いで帰ろうかなあ!

歩いても歩いても、減らない体重♪


おまけ-木の葉はこちらのリサイクルボックスへ

f0062159_152239100.jpgf0062159_15232618.jpg
[PR]

by akashiahime | 2006-11-18 15:23 | 日記 | Comments(4)
Commented by gonkappa at 2006-11-19 09:33
こんにちは
お天気が良い日にゆっくり散歩良いですねー
こちらは晩秋特有のしぐれの日が多く、週末も天気がくずれて、ブログ更新には、ちょっと厳しい環境になっています。
それにしても内灘は身近なところに見どころスポットが集まっているんですね、天気も景色も朝からとっても気持ちよさがつたわってくるようです。
Commented by akashiahime at 2006-11-19 19:06
gonkappaさんへ
これといった観光スポットがあるわけではないのですが、
見どころいっぱいの内灘です。河北潟、砂丘、日本海と豊かな自然、そして、内灘闘争、粟崎遊園といった内灘びとの原風景。
石川県出身のエッセイスト鶴羽伸子さんは内灘を「異界」のようだと
おっしゃいました。三島由紀夫の「美しい星」にも内灘海岸に、
宇宙船が降りてくる場面があります。何かそのような雰囲気が
あるのでしょうか!いいところです♪
Commented by くてくて at 2006-11-20 22:26 x
木の葉は堆肥に使うのですか??なににリサイクルされるんだろう。。
サンセットブリッジ静かなかんじでいいですね。
Commented by akashiahime at 2006-11-21 00:38 x
くてくてさんへ
そうですね。堆肥に使うのでしょうね。
リサイクル?リユース?何でしょう?
<< マルちゃん!と、、、 7℃の朝 >>