アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ くじら..
by akashiahime at 19:54
くじら餅、初めて知りまし..
by くてくて at 12:25
くてくてさんへ 毎日う..
by akashiahime at 21:11
>今年からは海の家もあり..
by くてくて at 16:57
花咲か爺さんへ 内灘海..
by akashiahime at 09:57
毎日暑いですね! 最近..
by 花咲か爺 at 06:39
花咲か爺さんへ 毎日暑..
by akashiahime at 23:22
小鯵は南蛮漬けにすると美..
by 花咲か爺 at 16:26
くてくてさんへ ね..
by akashiahime at 21:20
ふわふわっとした色と雰囲..
by くてくて at 20:04
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

温泉スタンド

内灘町の温泉スタンドです。
初めて利用しました。
f0062159_20282675.jpg

f0062159_20291439.jpg

f0062159_20301022.jpg

100リットル100円です。温度は43度ぐらい!


おまけ

f0062159_20315549.jpg

明日は勤労感謝の日、ゆっくり温泉に入ろう!

[PR]

by akashiahime | 2006-11-22 20:33 | 日記 | Comments(12)
Commented by くてくえt at 2006-11-22 20:37 x
温泉スタンド!すごい!
しかも100リットルってよくあるポリ容器でも5つ!!
石川離れて寂しいひとつに「温泉」があります。あぁぁあたたまりたーい。
Commented by ayano-gogo at 2006-11-22 21:38
こんばんは。私も一度利用してみようかな♪飲料用ではないですよね?あぁ勉強不足!!
Commented by akashiahime at 2006-11-22 22:19
くてくてさんへ
今、My温泉に入ったところです!ほかほかとあたたまります。
つるつるになりました!
温泉スタンドの近くには「ほのぼの湯」があります。もちろんこの温泉です!
Commented by akashiahime at 2006-11-22 22:21
あやのっちさんへ
是非是非お薦めです。
実は26日の環境フォーラムで泥染めをしますが、
その時、この温泉のお湯を使います!
面白そうでしょ!来て下さい!
Commented by gonkappa at 2006-11-22 22:24
ほんとに内灘には何でもあるんですねえ
43℃といえばそのままお風呂へチャッポンですよね
いいなー
Commented by easykyoto at 2006-11-23 00:36
温泉卵出来ますね(^^)
Commented by chiba at 2006-11-23 22:32 x
今日は勤労感謝の日。そんな温泉に入りたいわー。久しぶりに、バリッと働いて、満足!
Commented by akashiahime at 2006-11-24 00:05
gonkappaさんへ
温泉スタンドだいぶん前からあるのですが
利用者はどうなのでしょう。
有難いことに内灘町は本当に恵まれた環境です!
Commented by akashiahime at 2006-11-24 00:06
easykyotoさんへ
試してみましょうか!
鉄分が多いのかお湯は少し茶色です!
Commented by akashiahime at 2006-11-24 00:09
chibaさんへ
もう勤労していない我々ですが、chibaさんは今日も働いていたのですネ。ご苦労様!温泉気持ちよかったですよ。
これから遠くへ行かなくてもいいみたいです。
いいような、悪いような♪
Commented by degdate at 2006-11-24 19:16 x
今晩は、
温泉スタンドですか驚きましたです。
自家製の温泉は心まで温まって即に寝るって最高ですネ。
先日、秋保温泉の足湯に入ってみましたが少し物足りなくて、日帰り入浴してきました。
露天風呂からの紅葉が格別に良かったですネ。
Commented by akashiahime at 2006-11-24 21:53
degdateさんへ
温泉スタンド100リットル100円で、
ポリタンク6つ分、その後もあふれ出ていたので
100リットル以上かもしれません。
秋保温泉いいですね。最近、足湯が人気なのか
あちこちで見られますね。今日、片山津温泉でも
見ました!温泉に入る時間は無かったのですが、、
<< 失敗でした! 残花 >>