アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ 白鳥は..
by akashiahime at 22:27
くてくてさんへ 「見沼..
by akashiahime at 22:25
白鳥が飛来ですか。 河..
by くてくて at 20:48
お返事遅くなりました。 ..
by くてくて at 20:47
くてくてさんへ くてく..
by akashiahime at 22:15
富山県立美術館、大きいで..
by くてくて at 15:44
花咲か爺さんへ 今回の..
by akashiahime at 11:20
岩瀬は神通川河口ですね。..
by 花咲か爺 at 09:22
くてくてさんへ 粟崎遊..
by akashiahime at 09:07
プロジェクションマッピン..
by くてくて at 22:26
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気分はクリスマス!

久しぶりに町に出ると
f0062159_22422886.jpg

f0062159_22432684.jpg

そうだ!クリスマスがもうすぐ
プレゼントを用意しなければ、、、
[PR]

by akashiahime | 2006-11-29 22:45 | 日記 | Comments(13)
Commented by gonkappa at 2006-11-30 21:21
街へ出るとクリスマスですね。
昔はクリスチャンじゃないのに、とかいろいろ言ってた時代もありましたが、まあ楽しけりゃいいじゃない。ということで何となくうきうきしますよね、おじさんでも・・・
Commented by akashiahime at 2006-11-30 22:23 x
久しぶりに町と言っても金沢駅周辺に行ったのです。
車で15分の距離なのに、ここのところまったく出かけていなかったので、ショッピング街やホテルは目のくらむほどの華やかさでした!
せめて、孫にプレゼント買いたし!週末に大きなイベントがあるので
それが終わってから買い物に行こう!行きます!絶対に!
Commented by ayano-gogo at 2006-12-01 06:06
華やかですね♪ここは某全日空では?
うちも飾り付けしなくちゃ♪♪
Commented by chiba at 2006-12-01 11:36 x
孫だけじゃなくて、娘にもよろしく。
Commented by akashiahime at 2006-12-02 00:07
あやのっちさんへ
ご推察のとおりです♪
Commented by akashiahime at 2006-12-02 00:08
chibaさんへ
了解ですよ♪
お帰りお待ち申し上げます!
Commented by akashiahime at 2006-12-02 00:22
gonkappaさんへ
お返事のコメントにお名前をうっかり書きませんでした。
失礼しました。gonkappaさん!
Commented by easykyoto at 2006-12-02 00:26
クリスマスは僕の誕生日なので、プレゼントをもう一つ余分に用意しておいてくださいね(笑)
Commented by akashiahime at 2006-12-02 07:04 x
easykyotoさんへ
そうなんですか!納得です。
クリスマスと誕生日が同じだとプレゼントは2個用意しなくては!
Commented by 加能ガニ at 2006-12-02 17:43 x
こんばんは~!
ジングルベルを聞くと、とたんにあわただしくなりますね。
このところの天気を見ると、今年はホワイトクリスマスになりそうな気がします。
この季節、サンタさんも楽じゃないですね。
Commented by akashiahime at 2006-12-02 21:39
加能ガニさんへ
12月に入ったら、雷、雨すごかったですね!
いよいよ寒くなり、クリスマス、お正月にまっしぐらです。
Commented by ツマ at 2006-12-05 15:31 x
金沢のクリスマスもいいですね~。
冬だから寒いのは当たり前なのですが、年末年始、お天気が荒れないことをひたすらいつも祈っています。雪雲の中を通るときに飛行機が揺れるのが苦手なのです…。
Commented by akashiahime at 2006-12-05 21:27 x
ツマさんへ
お久しぶりです。元気になられましたか?案じておりました。
そうか!ツマさんは年末年始石川にいらっしゃるのですネ!
冬の飛行機は嫌ですネ!以前娘達を小松に送り、なかなか飛ばない飛行機に悩まされました。ようやく機内に入り、私たちが帰った後、結局飛ばずに娘達はタクシーで内灘まで帰ってきたことがありました。どうぞ、天気予報をよくよく分析して、、、
<< 内灘砂丘フェスティバル2006 泥染めの会場で! >>