アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ ね..
by akashiahime at 21:20
ふわふわっとした色と雰囲..
by くてくて at 20:04
くてくてさんへ ようや..
by akashiahime at 22:32
花坂爺さんへ 梅雨入り..
by akashiahime at 22:29
梅雨入りですね。 遅か..
by くてくて at 21:38
遅い梅雨入りですね。 ..
by 花咲か爺 at 08:10
花咲か爺さんへ 甘酒、..
by akashiahime at 21:29
老舗の本格的な麹ですね。..
by 花咲か爺 at 09:24
くてくてさんへ 歩いて..
by akashiahime at 21:58
珍しいですねぇ。初めてみ..
by くてくて at 23:30
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おいしい珈琲

久しぶりに行きました。
大好きな珈琲店
f0062159_1895840.jpg

ケーキは3種類、
みな手づくりです!

f0062159_18112190.jpg
f0062159_18132266.jpg

f0062159_182917.jpg

f0062159_18251113.jpg

チャペックです。県庁の近く!看板とマスターがそっくりです。

近江町のそばにもあります。


おまけ

f0062159_18262647.jpg

[PR]

by akashiahime | 2007-02-23 18:13 | 日記 | Comments(10)
Commented by くてくて at 2007-02-23 20:48 x
おいしそう、チョコレート好きの私は右の「ガトーショコラ(とおもう)」にしようかなっ。
さて、コーヒーをいれましょう(という気になりました!)
Commented by gonkappa at 2007-02-23 22:54
こんばんは
コーヒー美味しそうですね、私も一日に5杯は飲むんですよ、もうちょっと薄めでですが・・
Commented by ayano-gogo at 2007-02-24 06:28
コーヒーなみなみとたっぷりですね♪チャペック、知りませんでした!行ってみよっと♪
なんて可愛いお内裏様。女の子??
Commented by ゆみっこ♪ at 2007-02-24 10:20 x
わいわいがやがや、
チャペックのお店にあわない私たちでしたが、(笑)
たのしかったですね(^^)
私もお気に入りのお店です。
Commented by akashiahime at 2007-02-24 21:42
くてくてさんへ
「ガトーショコラ」です。この三つのケーキ
全部食べたと思われますか?
どれもとてもおいしいのです!
Commented by akashiahime at 2007-02-24 21:44
gonkappaさんへ
一日5杯は多いですネ。かくいう私も3杯は飲んでいるようです。
美味しいコーヒーは、気分をゆったりさせてくれますね。
Commented by akashiahime at 2007-02-24 21:46
あやのっちさんへ
チャペックおすすめです。
場所はあやのっちさんがデジカメ修理した家電センターの
すぐ近くですよ!
Commented by akashiahime at 2007-02-24 21:49
ゆみっこさんへ
コメント有難うございます。
きのうはお世話様でした!
チャペックへは、ゆみっこさんもよく行かれるようで
なんとなく嬉しい気分です!
Commented by オット at 2007-02-25 10:01 x
この記事をみて美味しいコーヒーを飲みたくなり、早速昨日飲んできました。私もガトーショコラに一票です。
Commented by akashiahime at 2007-02-26 00:21
オットさんへ
ゆったり、ゆっくりいただく美味しいコーヒーは格別です!
今度金沢にいらしたら、是非いらしてくださいませ。
<< ユネスコチャリティーコンサート うれしいな! >>