アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ ね..
by akashiahime at 21:20
ふわふわっとした色と雰囲..
by くてくて at 20:04
くてくてさんへ ようや..
by akashiahime at 22:32
花坂爺さんへ 梅雨入り..
by akashiahime at 22:29
梅雨入りですね。 遅か..
by くてくて at 21:38
遅い梅雨入りですね。 ..
by 花咲か爺 at 08:10
花咲か爺さんへ 甘酒、..
by akashiahime at 21:29
老舗の本格的な麹ですね。..
by 花咲か爺 at 09:24
くてくてさんへ 歩いて..
by akashiahime at 21:58
珍しいですねぇ。初めてみ..
by くてくて at 23:30
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春待ち週末!

静かな土曜日
f0062159_17214879.jpg

f0062159_17224982.jpg

ふらり立ち寄った図書館のカウンター
お隣にはボタニカルアートの本が、、、

春の雨がやさしく
ふっていました。
[PR]

by akashiahime | 2007-03-24 17:25 | 日記 | Comments(8)
Commented by おっきィ at 2007-03-24 21:23 x
こんばんは。
ご無沙汰してしまって、すいませんでした。

今日は大阪でも雨模様でした。
世間は休日でしたが、今日は会社出勤日、
怒涛のような時間が過ぎ去ってきて、先ほど帰ってまいりました。
さて、今から自分の時間をまったり楽しむとしましょう♪
Commented by easykyoto at 2007-03-24 23:31
雨の日の図書館はいいですね。
僕が司書だった頃、雨になるたびにやってくる女の子がいました(^^)
Commented by 小池 at 2007-03-25 09:37 x
埼玉県は、春です
Commented by akashiahime at 2007-03-25 14:46
おっきィさんへ
お久しぶりです。
お元気になられてよかったですね。
たまにお訪ねください!
Commented by akashiahime at 2007-03-25 14:48
easykyotoさんへ
図書館の館長さんが野草が好きでよく飾ってあります。
雨の図書館は心がより静かになりますね。
Commented by akashiahime at 2007-03-25 14:49
小池さんへ
ようやく春ですが、今日は大地震で肝をつぶしました。
Commented by ツマ at 2007-03-25 14:55 x
akashiahimeさん、ご無事で何よりです。ほっとしました。
上の地震の記事にコメントを書いたのですが、何だかうまく投稿できなくて、こちらにも書かせていただきました。本当にご無事で良かったです。
Commented by akashiahime at 2007-03-25 15:08 x
ツマさんへ
早速のお見舞いありがとうございました。
本当に怖くて、まったく意気地なしの己を恥ずかしく思っています。
学生時代に、東京で地震があったとき、寮の部屋からスリッパを片方だけ持って部屋の外に出た時と同じでまったく進歩していないのです。
<< 地震 和倉にいました! ひろびろと、、、 >>