アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ 高尾の..
by akashiahime at 22:34
高尾の町は用事があって何..
by くてくて at 12:04
花咲か爺さんへ 昨日今..
by akashiahime at 23:45
河北潟干拓地の桜並木は見..
by 花咲か爺 at 21:53
花咲か爺さんへ 昨日今..
by akashiahime at 17:07
北陸もようやく春めいてき..
by 花咲か爺 at 09:48
花咲か爺さんへ いよい..
by akashiahime at 22:55
横浜は雨だったようですね..
by 花咲か爺 at 09:07
くてくてさんへ みなさ..
by akashiahime at 21:16
仲間内で展覧会を開催でき..
by くてくて at 12:15
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボランティアルーム♪

働いてもいないのに年度末です。
会の機関紙明日発行なのに今朝ようやく最終校正
なんとなくバタバタと、、、
来年度こそ、静かにさりげなくしっかりとしよう!

そんな中、うれしいニュース!
ボランティアルームが出来ました!
これで各ボランティアグループのミーティングはここでできます。
4月から使えるそうです。
有難いことです♪
f0062159_19555197.jpg

f0062159_19563676.jpg

ホワイトボードにファイルケース
徐々に備品もそろえて、、、

おまけ

f0062159_19595612.jpg

[PR]

by akashiahime | 2007-03-30 13:18 | 日記 | Comments(8)
Commented by easykyoto at 2007-03-31 00:44
こんばんは(^^)
僕の事務所より遥かに立派です(^^)
Commented by tanukiti at 2007-03-31 07:48 x
よかったね。ますます盛り上がってくださーい。
Commented by gonkappa at 2007-03-31 08:39
いつでも使えるスペースがあるというのはありがたいですよね。
すごく座りごごちのよさそうな椅子、これから、ボランティア活動が益々盛り上がりそうですね(笑)。
Commented by akashiahime at 2007-03-31 20:58
easykyotoさんへ
机と椅子がりっぱでしょ!(しばらくだけこの椅子と机のようです)
ボランティアのみんなが待ち望んでいたお部屋です!
Commented by akashiahime at 2007-03-31 21:02
tanukitiさんへ
ミーティングがいつでも出来ます!
楽しみです!
Commented by akashiahime at 2007-03-31 21:05
gonkappaさんへ
ありがたいことです!みんなで仲良く使って
いろいろなアイディアがうまれるといいですね!
このりっぱな椅子は今だけのようです。
机もどこかへ行くようですが、、、この机貫禄があって
好きなのですが、、、
Commented by haha at 2007-04-01 20:58 x
ボランティア・アイでは、四月の例会をここですることになりました。
いろんな人が集まる「人間交差点」にしたいですね。
Commented by akashiahime at 2007-04-03 18:43
hahaさんへ
使用者トップでしょうか?
合歓の木も編集会議をここでさせていただこうと思っています。
いろんな方の活動が目に見えるようになりそうですね。
うれしいボランティアルームです!
<< パンジー植えました♪ いつの間にか、、 >>