アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ 珠洲市..
by akashiahime at 07:59
ちょっと覗いているような..
by くてくて at 19:55
花咲か爺さんへ 福井県..
by akashiahime at 19:25
美味しそうな昼食ですね!..
by 花咲か爺 at 05:40
鍵コメさんへ 旅は本当..
by akashiahime at 09:29
花咲か爺さんへ 10月..
by akashiahime at 14:07
ハッピバースデー風旅さん..
by 花咲か爺 at 05:03
くてくてさんへ くじら..
by akashiahime at 19:54
くじら餅、初めて知りまし..
by くてくて at 12:25
くてくてさんへ 毎日う..
by akashiahime at 21:11
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰れません!

沖縄にいます
台風4号の直撃を受け
帰れません!
帰ったら沖縄報告します!
あまりにすごい台風です。
[PR]

by akashiahime | 2007-07-13 20:04 | 日記 | Comments(8)
Commented by gonkappa at 2007-07-13 22:27
台風お見舞い申しあげます。
ニュースでは風速56mと放送してましたが、想像も出来ないぐらいですね。私も明日から四国巡礼の予定だったのですが、一日遅らせて行かざるを得ないかなって、恨めしくニュースを聞いています。
どうぞお気を付けてお帰りください。
Commented by ときめき at 2007-07-13 22:45 x
台風の真下に行かれたんですね!
近年にない大型の台風だとか。
空港はほとんど欠航になっていますね。
くれぐれもけがなどしないように、お気をつけてお帰りくださいね。
Commented by ツマ at 2007-07-13 22:53 x
友人から沖縄旅行に行きたくても飛行機が飛ばないから行かれなくなったと聞き、ふうむ…と思っていたら、
akashiahimeさんはすでに沖縄にいらっしゃったのですか!
どうぞくれぐれも気をつけてお帰りになりますように。
我が家は西方面、台風に向かって明日出発です。
Commented by くてくて at 2007-07-14 11:05 x
あらっ、沖縄ですか!テレビ映像みていてもすごさが伝わってきています。
どうかお気をつけて。ゆっくり落ち着いてお帰りください。
台風の影響で日曜開催の横浜の花火大会が中止決定(順延もなし)してしまいました。
Commented by akashiahime at 2007-07-14 22:25
gonkappaさんへ
なんとか無事に帰ってきました!
沖縄の台風はすごいのなんのって、とてもこわくて
ホテルでじっと窓を眺めていました。
gonさんも気をつけて四国に行ってらしてください。
Commented by akashiahime at 2007-07-14 22:30
ときめきさんへ
沖縄北部から南部に戻っていたのでまだなんとか
今日帰ることが出来ましたが、高速道路も、バスも
モノレールも何もかも不通で、見たこともない暴風雨を
目の当たりにし自然の驚異に恐れおののいていました。
Commented by akashiahime at 2007-07-14 22:32
ツマさんへ
せっかくの3連休が台風4号で予定変更の人たちが続出でしょうね。
ツマさんオットさんも西に向かってお出かけですか!
気をつけて行ってらっしゃーい。
Commented by akashiahime at 2007-07-14 22:36
くてくてさんへ
すごい台風でした!
今日先ほど帰宅してほっとしています。
沖縄でも花火が中止になっていました。大きなイベントだったようですが、あの台風では何も出来ません。ただただ早く通り過ぎてほしいと祈っていましたが随分ゆっくりでした。
<< 無事帰宅! きれいになりました! >>