アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ ようや..
by akashiahime at 22:32
花坂爺さんへ 梅雨入り..
by akashiahime at 22:29
梅雨入りですね。 遅か..
by くてくて at 21:38
遅い梅雨入りですね。 ..
by 花咲か爺 at 08:10
花咲か爺さんへ 甘酒、..
by akashiahime at 21:29
老舗の本格的な麹ですね。..
by 花咲か爺 at 09:24
くてくてさんへ 歩いて..
by akashiahime at 21:58
珍しいですねぇ。初めてみ..
by くてくて at 23:30
花咲か爺さんへ 新緑が..
by akashiahime at 22:38
お世話になりました! ..
by 花咲か爺 at 16:51
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それ!いち、にーっ、さん!

今朝早く
f0062159_20345169.jpg

バスで来る人もいて
f0062159_20362534.jpg

ラジオの生放送なので
大きな声で歌いました。
♪新しい朝が来た♪
f0062159_20382571.jpg

1600人の町民が集まりました。
「8月1日は石川県内灘町総合公園からお届けするラジオ体操です!」
f0062159_2040021.jpg

f0062159_2041699.jpg

お土産まで頂きました
f0062159_20424487.jpg


                        おまけ
f0062159_2047133.jpg

            「六ヶ所村ラプソディー」自主上映会まもなくです
[PR]

by akashiahime | 2007-08-01 20:43 | 日記 | Comments(6)
Commented by tokimekiroman at 2007-08-01 22:11
けさは内灘町から全国放送だったんですね。
夕方のNHKニュースで見ましたよ。思わず、akashiahimeさんをさがしましたが、・・・。
Commented by reiko at 2007-08-01 22:47 x
こんばんは~巡りめぐって辿り着きました!
ブログなさっていたんですね。すご~い!!
知らなかった・・・
又時々お邪魔します。
Commented by gonkappa at 2007-08-01 23:20
巡回ラジオ体操、内灘だったんですか、車で走りながら聞きたかったですね。朽木にも、もう10年以上前かも知れませんがきたのですが、その時も同じお土産だったように思いますよ。あの坊やのマーク・・・
Commented by akashiahime at 2007-08-02 06:18
ときめきさんへ
たくさんの人でびっくりしました。ピアノをグラウンドに持ってきて
生放送です。NHKですね!
一番うしろにいましたので写真も全部後ろから、、、
前に出て行く勇気がありませんので、、、
Commented by akashiahime at 2007-08-02 06:24
reikoさんへ
おはようございます。
訪問ありがとうございます。reikoさんのも拝見しました。
素敵なライフスタイルですね!
これからもよろしくお願いします!
Commented by akashiahime at 2007-08-02 06:27
gonkappaさんへ
ラジオ体操の体操はもちろん、あの歌、かけごえ何も変わらないなあなんて思いながら参加していましたが、参加賞も同じなのですか!「継続は力」っていうのでしょうか?
<< 日の出に間に合わず、、、 真っ赤な! >>