人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
花咲か爺さんへ コメン..
by akashiahime at 17:19
2024年元旦の16時1..
by 花咲か爺 at 13:57
くてくてさんへ お見舞..
by akashiahime at 20:20
内灘町も地震の被害が大き..
by くてくて at 07:27
花咲か爺さんへ お見舞..
by akashiahime at 10:44
いかがお過ごしかと思って..
by 花さか爺 at 18:15
花咲か爺さんへ 先日は..
by akashiahime at 13:33
風旅さんは私の人生の一か..
by 花咲か爺 at 15:05
ちばさんへ はい、運転..
by akashiahime at 19:46
紫陽花が綺麗ですね! ..
by ちば at 21:36
最新のトラックバック
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大成功!六ヶ所村ラプソディー上映会


8月4日、六ヶ所村ラプソディー上映会でした。
予想以上に大勢の人が見に来てくださったそうです。
鎌仲監督のお話と映画は見に来てくださった方々の心に届いたようでした。
サポーターの皆さんや、当日足を運んでくださった皆さん(内灘町のみならず金沢市、
白山市、富山県、一番遠いところでは神戸市から)、後援くださった町、教育委員会
また、いしかわ女性基金、、、(アカデミー賞のアクセプタンスメッセージのようですが)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大成功!六ヶ所村ラプソディー上映会_f0062159_15434147.jpg

大成功!六ヶ所村ラプソディー上映会_f0062159_15444022.jpg

大成功!六ヶ所村ラプソディー上映会_f0062159_15453715.jpg

大成功!六ヶ所村ラプソディー上映会_f0062159_15462255.jpg

大成功!六ヶ所村ラプソディー上映会_f0062159_1547549.jpg


この日の朝、平塚へ!
これから、しばらく平塚ですがPCの調子がこちらもよくないのです。
今日の写真は風旅提供です。

by akashiahime | 2007-08-04 15:47 | 環境 | Comments(12)
Commented by あっき at 2007-08-06 19:18 x
突然すみません。今年(8/4)石崎の奉燈を担いできました。去年のページで、奉燈の写真が掲載されてたので、ついつい一年も前のブログに書き込みしてしまいました。
Commented by ayano-gogo at 2007-08-06 21:37
大成功ですね♪アカシア姫さんの「この映画を沢山の方に見てもらいたい」という力強い言葉、そして実行力。本当に尊敬致します!!とても考えさせられた、との感想も数件耳にしました。お疲れ様でした!!
Commented by gonkappa at 2007-08-06 21:59
準備ばかりされて本番は平塚へ旅立たれたのですか。せっかくの盛り上がりがご自分の目で見られなかったのは残念でしたが、姫の思いが多くの方に伝わったようで、本当におめでとうございます。お疲れさまでした。
Commented by easykyoto at 2007-08-07 00:25
こんばんは(^^)
大成功、おめでとうございます(^^)
Commented by akashiahime at 2007-08-07 12:45
あっきさんへ
コメントありがとうございました!今年は8月4日だったのですね。
この時期になると奉燈祭りを見たくてうずうずするのですが、
パスでした!残念!
Commented by akashiahime at 2007-08-07 12:50
あやのっちさんへ
本当にみなさんのおかげで無事上映会を終えられてほっとしています。見てくださった方がひとりでもどなたかに話してくださり、
考える機会がもてるといいなあなんて!
生まれたばかりの孫を見ながら思っています。
Commented by akashiahime at 2007-08-07 12:56
gonkappaさんへ
急遽平塚へきてしまいました。
映画は予想以上に多くの方に見ていただくことが出来て
感謝の気持ちでいっぱいです。当日鎌仲監督のお話を聞けなかったのが残念でした。
Commented by akashiahime at 2007-08-07 12:58
easykyotoさんへ
ありがとうございます!
みなさんに「ありがとうございます」って気分です。
Commented by tokimekiroman at 2007-08-07 23:28
大成功、よかったですね!
きっと後ろ髪を引かれる思いだったでしょうね。
お孫さん、誕生おめでとうございます!
Commented by 小池 at 2007-08-08 16:24 x
すてきな活動をされているようですね
Commented by akashiahime at 2007-08-09 14:03
ときめきさんへ
ありがとうございます。
大成功の知らせを聞いて大満足しています。
孫はかわいいですが、ばあさんはマゴマゴしています。
Commented by akashiahime at 2007-08-09 14:05
小池さんへ
お久しぶりです。
良いドキュメンタリーを上映できました。
機会がありましったら小池さんもご覧ください!
<< 久々の平塚 日の出に間に合わず、、、 >>