アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ 粟崎遊..
by akashiahime at 09:07
プロジェクションマッピン..
by くてくて at 22:26
くてくてさんへ サザエ..
by akashiahime at 10:27
海の近くにある作品は、迫..
by くてくて at 20:54
くてくてさんへ 珠洲市..
by akashiahime at 07:59
ちょっと覗いているような..
by くてくて at 19:55
花咲か爺さんへ 福井県..
by akashiahime at 19:25
美味しそうな昼食ですね!..
by 花咲か爺 at 05:40
鍵コメさんへ 旅は本当..
by akashiahime at 09:29
花咲か爺さんへ 10月..
by akashiahime at 14:07
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大過なく、、、

関東地方に上陸した台風9号、
平塚でも心配しましたが大過なくほっとしました。
幼稚園がお休みになり、
夜、停電になりました。
夜中に赤ちゃんにミルクをあげなくてはならないので
ちょっとあせりましたが
こちらのほう、普段から防災に関しては準備が出来ていて
娘は、各人に懐中電灯を渡してくれました。
それにしても、今年は、地震や台風に遭遇します。これで3度目です!

おまけー1ヶ月ぶりに飲みました
f0062159_2083581.jpg

[PR]

by akashiahime | 2007-09-08 16:44 | 日記 | Comments(10)
Commented by haha at 2007-09-08 20:37 x
エーッ、1カ月ぶり~!?わたしなら死んでます。
Commented by ayano-gogo at 2007-09-09 06:19
被害がなくてよかったです♪夜中の授乳もお手伝い・・・どうぞ体を恐さないようにして下さいね☆
Commented by くてくて at 2007-09-09 13:34 x
ご無事でなによりです!
さすが平塚ですね。
Commented by reiko at 2007-09-09 16:14 x
こんにちは~!
ご無事でしたか?能登は特にたいした被害は
ございませんでしたよ~。

姫さまはいつまで東京にいらっしゃいますか?
ウチワのコメントになりますが、
先日お葉書にて研修旅行のご案内をださせ
ていただきまいしたが無理でしょうか?(苦笑)
Commented by easykyoto at 2007-09-09 21:52
こんばんは(^^)
今回の台風、何かと大変だったようですね。。
久しぶりのお酒はいかがでしたか?(^^)
Commented by akashiahime at 2007-09-10 14:15
hahaさんへ
久しぶりのビールおいしかった!
孫の面倒見るのにちょっとだけ我慢していました!
Commented by akashiahime at 2007-09-10 14:18
あやのっちさんへ
夜中に起きているのは娘です!
私、最初の1週間だけ起きていましたが
今では夜中の赤ちゃんの泣き声すら聞こえず、
高いびきです!
Commented by akashiahime at 2007-09-10 14:20
くてくてさんへ
くてくてさんの方はいかがでしたか?
翌朝、ムコ殿は通勤にすごく時間がかかったと申しておりましたが、、
Commented by akashiahime at 2007-09-10 14:24
reikoさんへ
風邪はよくなられましたか?
夏の疲れが出るころです。お大事になさってください。
残念ながら研修旅行は参加できません。
皆様によろしく!
Commented by akashiahime at 2007-09-10 14:27
easykyotoさんへ
湘南ビール、地ビールです。
烏帽子岩のラベルと「リーベ」というネーミングに惹かれて
買いました。黒ビールでおいしかったです!
<< 湘南平の鍵 防災訓練 >>