人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
花咲か爺さんへ コメン..
by akashiahime at 17:19
2024年元旦の16時1..
by 花咲か爺 at 13:57
くてくてさんへ お見舞..
by akashiahime at 20:20
内灘町も地震の被害が大き..
by くてくて at 07:27
花咲か爺さんへ お見舞..
by akashiahime at 10:44
いかがお過ごしかと思って..
by 花さか爺 at 18:15
花咲か爺さんへ 先日は..
by akashiahime at 13:33
風旅さんは私の人生の一か..
by 花咲か爺 at 15:05
ちばさんへ はい、運転..
by akashiahime at 19:46
紫陽花が綺麗ですね! ..
by ちば at 21:36
最新のトラックバック
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

16年ぶりに全国大会出場だそうです!

第24回内灘中学校吹奏楽部定期演奏会でした
16年ぶりに全国大会出場だそうです!_f0062159_19334483.jpg

                       部員86名!
16年ぶりに全国大会出場だそうです!_f0062159_19344557.jpg

      ホルン奏者下村健治さんをゲストに(内中ブラスバンド部出身だそうです)
16年ぶりに全国大会出場だそうです!_f0062159_1935486.jpg

        ブラスバンド部顧問奥泉先生(内中ブラスバンド部出身)
16年ぶりに全国大会出場だそうです!_f0062159_19364043.jpg

                部員の水玉のネクタイがかわいい!

全日本吹奏楽コンクールに16年ぶりに出場するそうです。
ステージの上でみんなきらきらと輝いていました。
頑張ってください♪
去年12月砂丘フェスティバルでオーケストラアンサンブル金沢と共演したときも
感動しましたが、今日の演奏会ものびのびと素敵でした!

                       おまけ
16年ぶりに全国大会出場だそうです!_f0062159_19403014.jpg

                    「一音入魂」の四文字が、、

by akashiahime | 2007-09-30 19:46 | 郷土 | Comments(8)
Commented by ayano-gogo at 2007-09-30 21:47
ある種戦いですものね。いつもの厳しい練習に頭が下がります☆
Commented by tokimekiroman at 2007-10-01 21:33
内灘中、すごいですね!
私も中学はブラスをやってましたので、親近感を覚えます。
ぐぁんばれ!内灘中!
Commented by gonkappa at 2007-10-02 20:57
部員86名とは大所帯ですね、それだけ実力もあると言うことなんでしょうね。私も中学校の時に郡内の中学校からかり出されて1年だけのブラスバンド部員だったことがあったのですが、それ以来、ブラスバンドのあの迫力大好きになりました。全国大会での活躍が楽しみですね。
Commented by hira at 2007-10-03 11:06 x
おぉ。奥の弟君が顧問なのかな?下村さんってもしかして同年かも。
いやぁがんばってほしい。日テレの「笑ってこらえて」の吹奏楽の旅は高校生だけどまた今年もやってほしいね。
Commented by akashiahime at 2007-10-03 21:37
あやのっちさんへ
日頃のこつこつとした練習があればこそなのですね。
Commented by akashiahime at 2007-10-03 21:39
ときめきさんへ
ときめきさんはブラスバンド部だったのですか!
楽器は何を演奏していらしたのでしょうか?
本当に頑張って欲しいです!
Commented by akashiahime at 2007-10-03 21:41
gonkappaさんへ
gonkappaさんもブラスバンド部だったのですか?
楽器を演奏できるのは楽しいですね。聴くのは大好きですが
演奏は何一つとして出来ません。トホホ
Commented by akashiahime at 2007-10-03 21:44
hiraさんへ
そうですよ!とてもよさそうな先生ですよ。ホルン奏者の下村さんもそうですよ!内中のブラスの伝統は次々とつながっていきますね!
日テレで吹奏楽の番組をしているのですか?
<< 水曜日は、、、 リサイクル当番 >>