アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ ようや..
by akashiahime at 22:32
花坂爺さんへ 梅雨入り..
by akashiahime at 22:29
梅雨入りですね。 遅か..
by くてくて at 21:38
遅い梅雨入りですね。 ..
by 花咲か爺 at 08:10
花咲か爺さんへ 甘酒、..
by akashiahime at 21:29
老舗の本格的な麹ですね。..
by 花咲か爺 at 09:24
くてくてさんへ 歩いて..
by akashiahime at 21:58
珍しいですねぇ。初めてみ..
by くてくて at 23:30
花咲か爺さんへ 新緑が..
by akashiahime at 22:38
お世話になりました! ..
by 花咲か爺 at 16:51
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋深し、、?

明日から3連休!
と言っても毎日が日曜日の我が家にはあまり関係無く
日常にメリハリをつけて生活するようにしているのですが、、、
今日はぼんやり過ごしました。
久しぶりに訪れた知人曰く、「歳を重ねても、身を美しくしていたいよね」
仰せのとおりです。
努力します。
とても無理かも、、、秋深し(少し早い)、皺も深しなのですから、、、
f0062159_21405181.jpg

f0062159_21414392.jpg

                        おまけ
f0062159_21432898.jpg

[PR]

by akashiahime | 2007-10-05 21:58 | 日記 | Comments(8)
Commented by オット at 2007-10-05 22:26 x
あっ、雪塩ちんすこうじゃないですか!
お味の方はいかがでしたか?
Commented by linetherapy at 2007-10-06 11:31
なんとうちにもおみやげにいただいた、同じちんすこうがありますよ(笑)塩味が効いて仕事で一汗かいた後には、最適です!
Commented by tokimekiroman at 2007-10-06 14:13
たまには、ぼんやりするのもいいですよ。
akashiahimeさんは、このところ忙しすぎたようですから、ちんすこうでお茶でも飲みながら、ぼんやりしてください。
Commented by gonkappa at 2007-10-06 22:11
3連休、一日目はるんるん気分なんですがおまけに天気もピーカンでほんとに気持ちの良い一日でした。最近、姫さんはお忙しそうでお疲れ気味のようですのでたまにはゆっくりとのーんびりと心身を癒してくださいね、
Commented by akashiahime at 2007-10-06 22:25
オットさんへ
こんばんは!オットさんツマさんのさかなで拝見して
食べたい食べたいと思っていたら、念ずれば通じるのでしょうか。
少し前にいただいたのをちびりちびりと大事に賞味していました。
おいしい!今度こそ沖縄に行ったら買います!
Commented by akashiahime at 2007-10-06 22:27
linetherapyさんへ
なんとまあ偶然ですね。
lineさんもお気に入りですか!
名前もいいですね♪
Commented by akashiahime at 2007-10-06 22:30
ときめきさんへ
平塚から帰ってからずーっとぼんやりしています。
さらに、「もっと身を美しくあれ」と追い討ちをかけられ
少々落ち込んでいます!でも大丈夫。今日は元気!
明日はさらに元気になります!
Commented by akashiahime at 2007-10-06 22:33
gonkappaさんへ
本当に今日はすがすがしく気持ちの良い一日でした!
くつきの森も晴天!さわやかでしたね。
森林浴で私も元気になりました!
<< 巨樹に会いに、、、 水曜日は、、、 >>