アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ 高尾の..
by akashiahime at 22:34
高尾の町は用事があって何..
by くてくて at 12:04
花咲か爺さんへ 昨日今..
by akashiahime at 23:45
河北潟干拓地の桜並木は見..
by 花咲か爺 at 21:53
花咲か爺さんへ 昨日今..
by akashiahime at 17:07
北陸もようやく春めいてき..
by 花咲か爺 at 09:48
花咲か爺さんへ いよい..
by akashiahime at 22:55
横浜は雨だったようですね..
by 花咲か爺 at 09:07
くてくてさんへ みなさ..
by akashiahime at 21:16
仲間内で展覧会を開催でき..
by くてくて at 12:15
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週末、、、♪

クラシックコンサートを今週末に行います!
準備もぼちぼちから少し駆け足、、、
ウエルカムボードが出来てきました。
f0062159_21453912.jpg

ウエルカムボードも中に描かれている絵も
コンサートを支えてくださる方々のあたたかいお心です!

会場です♪

f0062159_21485091.jpg

[PR]

by akashiahime | 2007-10-16 21:49 | 日記 | Comments(8)
Commented by gonkappa at 2007-10-16 23:24
ボランティア活動再開ですか?
秋の週末、クラシックコンサートっていいですね。
すごくおしゃれな建物ですが教会ではないですね?
Commented by くてくて at 2007-10-17 18:12 x
すてきなウェルカムボードですね!会場もすてきだし。
成功を祈っております。
Commented by tokimekiroman at 2007-10-17 21:30
コンサートの準備、おつかれさま!
ウエルカムボード、ロマンチックで、おしゃれな感じです。
会場がライトアップされて、素敵な雰囲気ですね。
Commented by akashiahime at 2007-10-17 22:57
gonkappaさんへ
この建物は結婚式場です!
雰囲気が良くて奏者にも聴きに来てくださる皆さんにも好評です!
Commented by akashiahime at 2007-10-17 23:01
くてくてさんへ
コンサートはこれで10回目だと思いますが
毎回、コンサートのイメージを素敵な水彩画で、そして
その絵を見てフラワーアレンジが得意な方が仕上げてくださいます。皆さんのおかげです!
Commented by akashiahime at 2007-10-17 23:03
ときめきさんへ
そうです。とても素敵な雰囲気です!
一度聴きにいらっしゃいませんか!ワインも取り寄せていただいています!
Commented by ayano-gogo at 2007-10-18 05:56
毎年行きたいなぁと思いながら行けないコンサート。今年こそ・・と思っていると娘(喘息)があやしい様子。どうかな~↓↓
成功をお祈りしています♪♪
Commented by akashiahime at 2007-10-18 23:20 x
あやのっちさんへ
朝晩の気温が下がってきましたから、調子悪くなったのでしょうか
大事にしてくださいね。コンサートは春にまたいらしてくださいね!
<< 秋色コンサート2007♪ ひと休み! >>