アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
花咲か爺さんへ 新緑が..
by akashiahime at 22:38
お世話になりました! ..
by 花咲か爺 at 16:51
くてくてさんへ 毎年同..
by akashiahime at 22:20
アカシアの季節ですね。 ..
by くてくて at 21:08
花咲か爺さんへ モンベ..
by akashiahime at 12:13
ジェットボイルはアメリカ..
by 花咲か爺 at 22:44
花咲か爺さんへ 番組見..
by akashiahime at 20:04
昨夜録画した「未来EYE..
by 花咲か爺 at 12:35
くてくてさんへ とても..
by akashiahime at 21:29
おいしそう~ 新鮮なタ..
by くてくて at 22:32
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Culture Shock

内灘町の国際交流員、ウィリアム・ジュン・セネサックの
開催する「Culture Shock」という講座に参加しました。
今日で3回目です。
f0062159_22205094.jpg

USAカリフォルニア出身のジュンさんは日本語がとても上手です。
この講座では前半日本語、後半英語で進められます。
きょうは、アメリカで人気のスポーツをテーマに
スポーツと一緒にライフスタイルも学びました!
町で開催する講座は受講者の年齢層がなんとなく限られているのですが
幅広い参加者でなかなか面白い講座です!
次回も出席したいと、、、
おばさんもがんばります。久々に♪

Culture Shock

おまけ

f0062159_22333688.jpg

[PR]

by akashiahime | 2007-12-05 22:34 | 日記 | Comments(4)
Commented by ayano-gogo at 2007-12-07 06:05
私も含め周りには「参加したい」と思っていてもそれぞれの事情があって参加出来ない人が沢山います。本当に残念!でも楽しそうですね☆
Commented by tokimekiroman at 2007-12-07 16:31
国際交流の講座ですか。
いろいろと知らない世界を知るのは、楽しいですね。

それにしても、アカシア姫さんの向学心は素晴らしいですね!
Commented by akashiahime at 2007-12-07 21:47
あやのっちさんへ
なんとか一度出席くださいませ!
ジュンさんが一生懸命趣向を凝らして教えてくださいます。
金曜日のクラスも楽しいですよ!
Commented by akashiahime at 2007-12-07 21:49
ときめきさんへ
若い感性で国際交流員のお話を聞くのは
とても楽しいです。聞くだけでなく話すチャンスがあるのが
また楽しいです!
<< 腹式呼吸で! 残花 >>