人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
花咲か爺さんへ コメン..
by akashiahime at 17:19
2024年元旦の16時1..
by 花咲か爺 at 13:57
くてくてさんへ お見舞..
by akashiahime at 20:20
内灘町も地震の被害が大き..
by くてくて at 07:27
花咲か爺さんへ お見舞..
by akashiahime at 10:44
いかがお過ごしかと思って..
by 花さか爺 at 18:15
花咲か爺さんへ 先日は..
by akashiahime at 13:33
風旅さんは私の人生の一か..
by 花咲か爺 at 15:05
ちばさんへ はい、運転..
by akashiahime at 19:46
紫陽花が綺麗ですね! ..
by ちば at 21:36
最新のトラックバック
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

桜咲き、、、

桜が一気に咲きました
桜咲き、、、_f0062159_22321662.jpg

桜咲き、、、_f0062159_22313264.jpg

内灘の桜もあちこちで咲き始めました。
夜、実家からの帰り道、
兼六園の夜桜をほんの少し

おまけ

桜咲き、、、_f0062159_22332772.jpg

森八の上生菓子で一服


桜咲き、娘帰る夜でした!

by akashiahime | 2008-04-06 22:37 | 日記 | Comments(10)
Commented by hira at 2008-04-06 23:39 x
おぉぉ咲いたね。こちらは桜吹雪。姉見送る夕方でした。
Commented by tokimekiroman at 2008-04-07 21:18
桜、一気に満開になりましたね!
百間堀のあたりでしょうか。ぼんぼりと夜桜がいいですね!
・・・・・・・・・・・・
ふれあい農園の当選、おめでとうございます!
これで、また作物が栽培できますね♪
Commented by akashiahime at 2008-04-08 06:36
hiraさんへ
めったに見に行かない夜桜!こんなにもきれいなんだ!と
家族みんなで見に行けてよかったですよ!
Commented by akashiahime at 2008-04-08 06:42
ときめきさんへ
桜、本当に一気ですネ。見事に満開でした。
宴会の歌声も響いていましたよ。
ふれあい農園さっそく作業にとりかかっています。
私ではありませんが(笑)
Commented by くてくて at 2008-04-08 18:13 x
桜に和菓子、春ですね~!
Commented by akashiahime at 2008-04-08 23:20
くてくてさんへ
桜に花見だんごですが、この日はちょっと風雅に
春の上生菓子で、、、
Commented by ayano-gogo at 2008-04-09 02:19
ぼんぼりが素敵です。我が家も当たりました♪またお会いしたりして(お互いカメラ片手だったりして☆)
Commented by akashiahime at 2008-04-09 23:36
あやのっちさんへ
今日あたり夜桜最高に綺麗でしょうね!
ふれあい農園、今年もよろしく!
Commented by ツマ at 2008-04-10 19:03 x
ごぶさたしていまーす。
来週末、石川県に行くのですが、そのころはもう桜は終わってしまっているでしょうか…。

先月末の略盆点前、あんなに可愛らしいお点前されたらあっという間に風邪も治りますよね。
Commented by akashiahime at 2008-04-10 20:59
ツマさんへ
こんばんは、お元気になられましたか?
来週末ですか?能登方面はまだ咲いているかもしれませんね!
春休みの2週間、孫は風邪をひきながらもちょこまかしていました。
お点前は大変喜んで、何服も点ててくれました!
<< まだ蕾です 春の陽射しの中で、、、 >>