アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ ようや..
by akashiahime at 22:32
花坂爺さんへ 梅雨入り..
by akashiahime at 22:29
梅雨入りですね。 遅か..
by くてくて at 21:38
遅い梅雨入りですね。 ..
by 花咲か爺 at 08:10
花咲か爺さんへ 甘酒、..
by akashiahime at 21:29
老舗の本格的な麹ですね。..
by 花咲か爺 at 09:24
くてくてさんへ 歩いて..
by akashiahime at 21:58
珍しいですねぇ。初めてみ..
by くてくて at 23:30
花咲か爺さんへ 新緑が..
by akashiahime at 22:38
お世話になりました! ..
by 花咲か爺 at 16:51
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バイバイ!

バイバイと手を振って
f0062159_22484365.jpg

f0062159_22503618.jpg

帰っていきました!
静かでさびしい空間が、、、

おまけ

f0062159_232181.jpg

[PR]

by akashiahime | 2008-08-11 23:02 | 日記 | Comments(6)
Commented by chiba at 2008-08-12 09:07 x
楽しく、そして、激しい毎日でしたね。子供のパワーは、いつも元気をくれます!お疲れ様。次に会うときが、また楽しみだね。
Commented by linetherapy at 2008-08-13 19:49
浴衣の後ろ姿がなんだか寂しげです・・・おまごさんも楽しい思い出がいっぱいできたでしょうね!

スズメも巣立ったんですね。スズメさんたまに遊びには、来ませんか?
Commented by gonkappa at 2008-08-13 23:10
いっぺんに気が抜けてしまわれたんではないですか?
でも、その分、再会の時が楽しみが貯まっていくんではないでしょうか
Commented by akashiahime at 2008-08-15 20:41
chibaさんへ
本当に楽しい日々でした。みんなで会えてよかったです。
すぐに会いたくなりますね。
Commented by akashiahime at 2008-08-15 20:45
linetherapyさんへ
浴衣は娘が幼いときに着ていたもので、少々大きさが合わず気に入らなかったのかもしれません。
チュンコは毎日餌台に来ているようです。もうどれがチュンコかわからないのですが、呼んでも逃げないのがチュンコだと思っています。
Commented by akashiahime at 2008-08-15 20:47
gonkappaさんへ
おっしゃるとおり、にぎやかな半月でしたが、急に気が抜けて何をする元気もなくなりしょげています。夏バテもあるかもしれませんね。
<< お盆も過ぎて 河北潟干拓地の夏野菜! >>