アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ 白鳥は..
by akashiahime at 22:27
くてくてさんへ 「見沼..
by akashiahime at 22:25
白鳥が飛来ですか。 河..
by くてくて at 20:48
お返事遅くなりました。 ..
by くてくて at 20:47
くてくてさんへ くてく..
by akashiahime at 22:15
富山県立美術館、大きいで..
by くてくて at 15:44
花咲か爺さんへ 今回の..
by akashiahime at 11:20
岩瀬は神通川河口ですね。..
by 花咲か爺 at 09:22
くてくてさんへ 粟崎遊..
by akashiahime at 09:07
プロジェクションマッピン..
by くてくて at 22:26
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

虹♪

虹です!
f0062159_8453247.jpg

f0062159_847680.jpg

8月28日夕方買物帰りに大きな虹が!
「サンセットブリッジのところまで行けば虹の架け橋を見られる!」
大きな虹の架け橋が2重に見られました。
写真を写すのがとてもへたなので
架け橋を1枚の写真に収められない!
そこで、サンセットブリッジにかかる虹の欠け橋になりました!
[PR]

by akashiahime | 2008-08-29 08:51 | 日記 | Comments(8)
Commented by pandaful at 2008-08-29 10:22 x
「虹の欠け」素敵です(笑)
Commented by reiko at 2008-08-29 14:09 x
おお~!すごい!すごい!
2重に架かった虹、初めてみました☆
素晴らしいシャッターチャンスですね~
私も先日七尾湾に架かった虹にカメラを
片手に走り回りましたが、なかなか
上手く写らなく断念してしまいました(苦笑)
Commented by netton at 2008-08-29 14:21 x
綺麗な虹の二重橋ですね
今年の気象状況は異常で、あちらこちらに災害が発生していますが、空にかかった虹や雲の自然は美しいですね
このところゆっくり空を眺めていなかったなぁ~♪
今日の関東地方はちょっぴり秋空です。
Commented by akashiahime at 2008-08-30 08:14
pandafulさんへ
ありがとうございます。
久しぶりに見たはっきり、くっきりの虹だったのですが
ちゃんと写せなくて、、、(クシュン)
Commented by akashiahime at 2008-08-30 08:16
reikoさんへ
「虹」には特別な思いがあります。
名前が虹の真ん中なので、、、
わかっていただけますか?
Commented by akashiahime at 2008-08-30 08:21
nettonさんへ
久しぶりに見た大きな虹でした。
うれしくなって、車を走らせてサンセットブリッジまで行きました!
夕飯の支度が遅くなってしまいましたが、、、
のんきなものです!
Commented by tokimekiroman at 2008-08-30 23:32
綺麗な虹!
私もこの日、虹を見ましたよ。おんなじ虹を。
1枚目の写真、サンセットブリッジにお似合いですね。
Commented by akashiahime at 2008-09-02 16:27
ときめきさんへ
ときめきさんの虹を見て
わぁーっ!すごいすごい!
どうやって撮るのですか?見とれてしまいます♪と
姫は感嘆の声を、、、、
<< 夏の終わりに 河北潟美し隊 水質浄化実験池 ... >>