アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
くてくてさんへ 白鳥は..
by akashiahime at 22:27
くてくてさんへ 「見沼..
by akashiahime at 22:25
白鳥が飛来ですか。 河..
by くてくて at 20:48
お返事遅くなりました。 ..
by くてくて at 20:47
くてくてさんへ くてく..
by akashiahime at 22:15
富山県立美術館、大きいで..
by くてくて at 15:44
花咲か爺さんへ 今回の..
by akashiahime at 11:20
岩瀬は神通川河口ですね。..
by 花咲か爺 at 09:22
くてくてさんへ 粟崎遊..
by akashiahime at 09:07
プロジェクションマッピン..
by くてくて at 22:26
最新のトラックバック
春は足踏み
from くてくてのフォト日和
座喜味城跡
from 沖縄観光データバンク
ヤマボウシの実
from 今日の花
江戸城の面影
from くてくてのフォト日和
屋形船(東京、横浜、花火..
from 屋形船(東京、横浜、花火、隅..
魅惑の彼岸花
from くてくてのフォト日和
すだちれもんとすだち君
from すだち すだちとわたしのイイ関係
行きたかったパティシエの..
from HORIKENの今日のたわごと
『角偉三郎美術館』 - ..
from 輪島塗の風景
犬の洋服屋さん★最新ペッ..
from 犬の洋服屋さん★最新ペットフ..
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めての能登空港

羽田へは1日2便の能登空港
f0062159_2114611.jpg

f0062159_2174731.jpg

f0062159_214538.jpg

f0062159_216929.jpg

これから滑走路へ

f0062159_2191213.jpg
離陸です!


おまけ

f0062159_2110441.jpg
わかめうどんに飛行機形のかまぼこ


こじんまりした能登空港
駐車場も送迎デッキも無料!
飛行機が飛び立つまでゆっくり
バイバイしました!
孫たち一家の能登休暇でした。
[PR]

by akashiahime | 2008-09-07 21:16 | 日記 | Comments(10)
Commented by gonkappa at 2008-09-07 23:14
またお孫さん一家帰られてたんですね。
お孫さんを見ていると、それだけで十分みたいなそんな気分になりませんか。孫でなく、親戚の子どもでもそんな気になるくらいですから(笑)
Commented by あやのっち at 2008-09-08 06:02 x
お孫さん、楽しい思い出がいっぱいですね♪お爺ちゃんお婆ちゃんの事大好きなんでしょうね☆それにしても親孝行なお子様です!!
Commented by hira at 2008-09-08 12:08 x
いやはや。ありがとう。
皆よろしく言ってた。
千里浜がたのしかったらし。
さっ家事やるか(と思いつつPC前)
Commented by 小池 at 2008-09-08 20:14 x
能登半島を上空から見るのもいいでしょうね
Commented by akashiahime at 2008-09-09 00:09
gonkappaさんへ
こんばんは、今度は大勢でやってきました!(7にんで)
またまた孫たちに会えて楽しい時間でした。
親孝行な婿殿です!
Commented by akashiahime at 2008-09-09 00:11
あやのっちさんへ
婿殿のお母さんからおばあさん、親戚の人と
にぎやかで楽しい能登旅行でした。
孫たちもはしゃいでいましたね!楽しかったのでしょうね♪
Commented by akashiahime at 2008-09-09 00:13
hiraさんへ
千里浜は、県外の皆さんには珍しかったのでしょうね。
あの砂浜を8キロも走れるのですから!
楽しかったね!
Commented by akashiahime at 2008-09-09 00:15
小池さんへ
お久しぶりです。一度能登空港から飛行機に
乗ってみたいですね。のどかで、広々としていました。
駐車場が無料なのでなんとなくうれしかった!
Commented by くてくて at 2008-09-10 00:13 x
2枚目の写真、akashiahimeさんのせつないかんじが伝わってきています。
能登空港は行った事がないのですが、そうかぁこんな感じなんですねぇ。
かまぼこがかわいいです。
Commented by akashiahime at 2008-09-10 21:35 x
くてくてさんへ
小松空港と違って、とても近いところで見送ることが出来、飛び立つまで見ていましたが、良いことなのか未練がましいのか、、、
のどかな空港で、レストランで働く人と雑談してゆったりしていました。「能登はやさしや、、、」です。
<< 体験!銭五双六 金沢散策②・内灘へ >>