人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
花咲か爺さんへ コメン..
by akashiahime at 17:19
2024年元旦の16時1..
by 花咲か爺 at 13:57
くてくてさんへ お見舞..
by akashiahime at 20:20
内灘町も地震の被害が大き..
by くてくて at 07:27
花咲か爺さんへ お見舞..
by akashiahime at 10:44
いかがお過ごしかと思って..
by 花さか爺 at 18:15
花咲か爺さんへ 先日は..
by akashiahime at 13:33
風旅さんは私の人生の一か..
by 花咲か爺 at 15:05
ちばさんへ はい、運転..
by akashiahime at 19:46
紫陽花が綺麗ですね! ..
by ちば at 21:36
最新のトラックバック
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

松本経由で帰りました!

アカシアロマンチック祭が終わったので
車で孫達に会いに行きました。
学校から帰るや否やランドセルを
置いて遊びに出かける元気な様子に
ほっとし、
ようやくお話が上手になってきた下の孫にも
ほっとし、
帰りは松本経由国道158号線、安房トンネル、
国道471号線から国道41号線のくねくねとした道を
走りました。
途中、安曇野で、
松本経由で帰りました!_f0062159_21475114.jpg
小鳥の餌台が雨に濡れ

松本経由で帰りました!_f0062159_21492760.jpg

松本経由で帰りました!_f0062159_21515189.jpg
マスター手打ちの蕎麦を鴨汁でいただき

松本経由で帰りました!_f0062159_21542378.jpg
タラノメ、ヤマウドなど山菜の天麩羅をいただき

松本経由で帰りました!_f0062159_21561880.jpg
大きなスピーカーからはチェロの調べが流れて
素晴らしく音が良いのです♪

松本経由で帰りました!_f0062159_2159797.jpg
ヤマガラが餌台に、、、

松本経由で帰りました!_f0062159_2214877.jpg
土砂降りの雨と緑滴る中を走り抜けて、、、
松本経由で帰りました!_f0062159_225284.jpg
この道を通るとき、一服は25年間こちらのグリンデル
蕎麦も天麩羅も音楽もGood!


by akashiahime | 2010-05-24 22:08 | 日記 | Comments(6)
Commented by くてくて at 2010-05-26 00:05 x
新緑がまぶしい、そして鮮やかですね。
お蕎麦も天ぷらもおいしそう~
Commented by akashiahime at 2010-05-26 10:25
くてくてさんへ
この道の新緑はとても美しいのです。(どこも美しいのでしょうが
なぜか この道の葉っぱが良いのです。何の木でしょうか?)
お料理がまた、とても美味しいのです。
そして、マスター夫妻の人柄がとても素晴らしい!
Commented by tokimekiroman at 2010-05-26 16:52
こちらが安曇野のレストランですか。
いい雰囲気のお店なんですね。
マスター手打ちの蕎麦がおいしそうです♪
Commented by akashiahime at 2010-05-27 21:21
ときめきさんへ
いつも変わらぬマスターの美味しいお料理です!
是非一度お出かけ下さい♪
Commented by hira at 2010-05-30 08:15 x
おぉ。グリンデルかわらないね。なつかし。毎度毎度ありがとぉ♪
Commented by akashiahime at 2010-05-30 08:58
hiraさんへ
なつかしいでしょ!ここを通ると本当になつかしくて
涙が出ます!みんな大きくなりました。
<< 雨に似合います♪ 心静かにー書道展 >>