人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシア姫のチョボラ日記


one for all, all for oneの気持ちでちょっとしたボランティアをしています。そんな日々を綴るブログです。
by akashiahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
花咲か爺さんへ コメン..
by akashiahime at 17:19
2024年元旦の16時1..
by 花咲か爺 at 13:57
くてくてさんへ お見舞..
by akashiahime at 20:20
内灘町も地震の被害が大き..
by くてくて at 07:27
花咲か爺さんへ お見舞..
by akashiahime at 10:44
いかがお過ごしかと思って..
by 花さか爺 at 18:15
花咲か爺さんへ 先日は..
by akashiahime at 13:33
風旅さんは私の人生の一か..
by 花咲か爺 at 15:05
ちばさんへ はい、運転..
by akashiahime at 19:46
紫陽花が綺麗ですね! ..
by ちば at 21:36
最新のトラックバック
お気に入りブログ
インフォメーション
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カンガルーム♪

青空に明るい色合いで
内灘町の子育て支援センター
カンガルームです!
カンガルーム♪_f0062159_20545562.jpg

この4月に移転したばかり!

これまでは保健センター2階にありました!

カンガルーム♪_f0062159_205893.jpg

ゆったりスペースで子ども達ものびのび出来そう

カンガルーム♪_f0062159_2111992.jpg

子育て支援センター前にもパンジーを植えました♪

花を愛する心やさしい子ども達が
育ってくれますよう!
孫が遊びに来たら一緒に
行きたいなあ!

by akashiahime | 2007-04-06 21:03 | 日記 | Comments(8)
Commented by gonkappa at 2007-04-06 21:53
カンガルーム?託児所のような役割を持っているのでしょうか?
すごく明るくて楽しそうな、子ども達も喜びそうな施設ですね。
パンジーも子ども達(赤ちゃんかな?)と一緒に植えると良いかも知れませんね
Commented by easykyoto at 2007-04-06 23:50
すくすく育ちますように(^^)
Commented by ayano-gogo at 2007-04-06 23:59
子育てママ達の憩いの場ですね♪これからの企画に期待します☆
Commented by tokimekiroman at 2007-04-07 00:00
さすが内灘町!子育て支援センター、立派な施設ですね。
こんなところで遊べる子供は幸せですね。
Commented by akashiahime at 2007-04-07 20:54
gonkappaさんへ
カンガルームは子育て中のお母さんを応援するところです。娘を見ていても子育ては本当にたいへんです。近くに手をさしのべてくれる親や知人がいない時、子育て支援センターやファミリーサポートが
とても有難いようです!
Commented by akashiahime at 2007-04-07 20:55
easykyotoさんへ
ほんとうに!みんなで子ども達を見守りたいですね!
Commented by akashiahime at 2007-04-07 20:58
あやのっちさんへ
子育て支援センターは親育ての場でもあるのでしょうね。
時々遊びに行ってみましょうね。
祖母も育てていただかなくては、、!
Commented by akashiahime at 2007-04-07 21:01
ときめきさんへ
本当に有難い施設ですね。
子育て中のお母さんたちもここにくればいろいろ学べて
遊べて息抜きが出来てホッとするのでしょう!
<< 桜咲く遊歩道♪ 面白い名前! >>